チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【業スー】業スーからの手紙。業務スーパー(神戸物産)から愛を込めて。

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
業務スーパー愛好家の親バカです。
さてさて今回は、業スーこと、業務スーパー(神戸物産)からの手紙を公開。

手紙といっても、文通ではありません。
ちょっとした、クレームというか質問状をお客様センターへ送ってたんですね。
その返事が来ましたのでそのあたりのことを。

スポンサーリンク

業スーからの手紙(業務スーパーより愛を込めて)

業務スーパーとは

『業スー』こと、業務スーパーは、兵庫県加古川市に本社がある株式会社神戸物産が主に業務用食品の販売を手がけるフランチャイズチェーンです。
1981年(昭和56年)創業の歴史のある会社。

最近は、色々な番組で取り上げられててすごい人気ですよね。

業務スーパーとは|プロの品質とプロの価格の業務スーパー
業務スーパーについてご紹介します。業務スーパーは「エブリデイロープライス(毎日がお買い得)」をコンセプトに、神戸物産グループの製販一体体制を生かした他社にはないオリジナル商品や、世界中から直輸入した食材など、高品質な商品をベストプライスで提...

そもそものことの発端

1枚28円の激的コスパ! 業務スーパー「白身フライ」で時短の満足レシピ - トクバイニュース

この商品は10枚入って268円(税抜)。お得ですよね。
1枚あたり27円・・・
クセの無い白身魚のフライなので、魚が少し苦手な子どもでも食べやすいかと思います。

ただ、これを食べているとこれが出てきました。

最初は骨かなとも思いましたが、口から出して触ってみると、プラスチック片のようなものに思いました。10個中、6個目を食べている時に、出会ってしまいました。
食ったのが、親で良かったなと思いました。

中国の工場で生産されていたので、若干心配になり、お客様センターへ問い合わせをしてみました。
とりあえずこれがなんなのか知りたかったので。

業スーからの手紙の内容

こちらから、含有物を同封し手紙を送って1週間弱経過した昨日届いた手紙がこちら。

プラスチックじゃなくて、骨だったってことみたいです。
この大きさのものを燃やしたらそうなるんじゃ・・・とも思いましたが、丁寧に対応してくれたことですし、信じることにします。

商品代は、クオカードで返ってきましたが、これ『業スー』で使えなくね?って思ってしまいました。
自社のお買い物券とかで済まさないのが、神戸物産の本気なんでしょうね。
浪速の商売根性を見ました。

さいごに

最近人気の『業スー』こと業務スーパーは、安さだけでなく対応もしっかりとしていました。
安さを追求すれば、安全性が損なわれる可能性もあるし、こういったことはなくならないだろうと思います。それでも、限りなくゼロに近づけるべく努力しようという姿勢が見えれば応援しようと思いますよね!!
お近くに業スーがある人は、一度使ってみることをおススメします。

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました