スポンサーリンク

8月2日発売!!【ミニオンとマクドナルドコラボ】ミニオンズのトレイが可愛いし実用的って件

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
今回はマクドナルドがやりやがった!!いい意味で。
ミニオンズ『ドリンク&フードトレイ』を発売したってことでそのあたりのことを。

スポンサーリンク

ミニオンズ『ドリンク&フードトレイ』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_48781-800x762.jpg
我が家のミニオンズ

特徴

それぞれ車のヘッドレストに簡単にセットすることが可能で、ドライブのお供にピッタリです。
自宅で使用することもできるため、おうち時間をもっと楽しくしてくれるようなアイテムです。
ヘッドレストにつける部分を持てば持ち運びにも使える。

ハンバーガーやドリンクが入って持ち運びもできる!マクドナルド ミニオンズ「ドリンク&フード トレイ/ホルダー」 - Dtimes
引用元:マクドナルド公式サイト

全国マクドナルドで8月2日から数量限定販売!!種類は2種類

ミニオン・ボブの「ドリンク&フードトレイ」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image1-1-1-1024x683.jpeg
引用元:マクドナルド公式サイト

ミニオンズの人気キャラクター、ボブのドリンク&フードトレイは、ボブの左目のグラス部分を下に開くとドリンクホルダーになります。可愛いっす。
上記で画像貼ってますが、トレイの部分は閉じることが可能で、トレイを閉じてコンパクトに持ち運びや収納をすることができます。

ミニオンズとバナナの「ドリンク&フードホルダー」

こちらは、ミニオンズが大好きなバナナの上にミニオンたちが。
ミニオンズそれぞれの表情も楽しめます。持ち運びに便利な取っ手も付いています。
こっちは、ポテトとか立てると非常に安定しますね。

価格・販売方法

販売期間は、本日、8月2日から全国のマクドナルドで開始!!もう手に入れましたか?

どちらも販売価格は1,090円(税込)
購入には条件があって、マクドナルドのフードメニューを購入した方が買えます。
また、購入制限があり、1人4個までとなっています。
数量限定になりますのでなくなり次第終了になってしまいます。

もーすでに終わってますが、実は先行販売の予約をすれば7月26日~8月1日に購入できたんですね。
我が家は奥様がダメもとで抽選に参加し、ゲットしてました!!

使用感

引用元:マクドナルド公式サイト

画像はマクドのサイトから転用していますが、ヘッドレストにつけて使用します。見てるだけで非常に可愛い。うちの騒がしい子ども達も若干おとなしくなりましたから。(笑)

1090円でこれはコスパが高い。ドリンクホルダーも大きめで、我が家の長男のスプラトゥーン2の水筒とかも入りました。

遠出のときでも安心。マクドナルドのドリンクは若干お高いんです・・・

難点としては、ヘッドレストに設置する部分のプラスチックは若干弱め、かつ長さ調整のためのフックのようなものがあるんですが、外れやすい印象ですね。
ただ、使用しているときに落ちるなんてことはなかったですが、使う前にはちゃんと設置できてるか見た方がいいですね。
知らない間に子どもが触っちゃってる場合がありますから。

メルカリにて大量出品されてます

こんな時代ですから、仕方ないですが、メルカリにて大量出品されてました。
数量限定なので、販売終了になったらメルカリもいいと思いますが、今はまだ時期尚早です。
けっこう高いしね。

子どもと一緒にマクドナルドに行って、ゲットして下さい!!

さいごに

今回販売されるミニオンズグッズは「ドリンク&フードトレイ」「ドリンク&フードホルダー」の2種類です。個人的には、ボブのドリンク&フードトレイがおススメ!!
緊急事態宣言が出たり、遠出はアカンみたいな雰囲気ですが、子どもに罪はありません。
せっかくの夏休み。ちょっとでも楽しい日々を過ごせるサポートを、マクドナルドがやってくれたので、ミニオン好きな方はゲットしてみてはいかがでしょうか。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました