スポンサーリンク

【ホットサンドメーカー】子供歓喜、今が買い!!楽天スーパーセールで、SOLEMOODW購入!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
楽天スーパーセールも終盤ですが、お得なお買い物はできましたでしょうか?
我が家は明日の5倍デーで、ラストの追い込みをかけていこうと思っていますが、今回は5日に買ったものの中からホットサンドメーカーが届いて、早速試してみたのでそのあたりのことを。

スポンサーリンク

今からでも遅くない!!ホットサンドメーカーは買うべき

ホットサンドメーカーが我が家に。

漠然とホットサンドメーカーに興味を持ち始めてから約2年。
やっと重い腰を上げ、我が家にもホットサンドメーカーが来ました。

2年かかった理由は、色々ですぎてて何がいいのかわからないってことと、ほんまにいるかっていう悪魔が囁いていたから。
とはいえ、子ども達も大きくなってきて、朝ごはんも大変やし、あったら妻も楽になるんじゃないっていういい旦那さんの一面をのぞかせながら楽天スーパーセールを機に購入!!
今さらですが、我が家にホットサンドメーカーが到着。

昨日届いて、1回しかやってないので、まだまだ詳しくはないですが、パンとハムとたまごを挟んで使ってみましたが、想像よりもうまかったです。

またそのあたりのことはいずれ。

ホットサンドメーカーをおススメする理由。

まだ、一回しかやっていないのにわかったことが。ホットサンドメーカーがすばらしい所は、レパートリーや手軽さだけじゃないんですね。

  • パン自体がおいしくなる。(気分の問題もあるかも)
  • パンの耳もカリカリになって子どもが食べるようになった。
  • おかずパンを作れば、朝ごはんの時間も短縮できる。
  • 子どもが自分で作れるから楽しい。

子どもがいるご家庭は特におススメできますね!

電気式か直火式か

どうやら、ホットサンドメーカーにも色々な種類があります。

電気式か、直火式か。(ローランド風)
電気式は、パンを入れてスイッチを押して後は待つだけ。放っておけば焼けるので忙しい朝に最適。
一般家庭は、絶対に電気式がいいと思います。

BRUNOも可愛いですよね。

直火式はガスコンロとかで自分で焼く。本格派っぽいですよね。
直火式はキャンプとかでは活躍しそうですね。焼き時間は平均5分程度。

チャムスは可愛い。

キャンプといったらコールマンも人気ですよね。

ホットサンドを極めるつもりなら直火式もありだと思いますが、お家時間で楽しむのであれば、電気式一択。こだわり派の父親がいるご家庭は気をつけてください(笑)

おススメはこれ!!SOLEMOOD ホットサンドメーカー

我が家が購入したのはこちら↓ 

デザイン、カラーリング、タイマー付き、プレート丸洗いと我が家が求める機能もあり。 
そして、決め手はなんといっても楽天ポイントがかなりお得!!
どうせならお得に買い物したいのは世の常。

商品のポイント

※画像はすべて楽天市場のページから抜粋

我が家にとっては、欲しい機能がすべて揃ってました。
特に、タイマー付きは子どものいる家庭ではマストですよね?
タイマーがなくて目を離せないと、焦げ焦げになっちゃうのはあるあるですし。タイマーなら子どもにも作らせられる。

そして、プレートの丸洗いは、日々使うのであれば簡単で楽な方がいい。主婦・主夫の味方です。
焼き終わると『チンッ』ってお馴染みの音がするんですが、これが意外と良かったです!!

さらなる便利機能 加熱保護機能

なんと180℃を超えると、一時停止する加熱保護機能がついてる。
うっかりつけっぱなしにしちゃってアツくなりすぎて、ヤケドしちゃったりしては楽しい時間も台無し。こういうのは、当たり前になりつつありますが、子どもがいると本当にありがたい機能だなと思いますね。

さいごに

ホットサンド初心者の親バカがご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
楽天スーパーセールのポイントに背中を押された結果の購入でした、かなり良かったです。
ホットサンド初心者にはそんな動機がちょうどいいと思います。
妻も、子どもも喜んでくれたので、あとは使いこなして楽しむばかりですね。
ホットサンドメーカーを買おうかどうしようか迷っている我が家のようなご家庭の皆さまの助けに、
少しでもなれば幸いですね。

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました