チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【得】セブンイレブンアプリがお得!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
スマートウォッチ愛用している人が、だいたいスマートじゃない人が多い説を心の奥底で唱えてるMr.ブラックです。ダイエットを志す人が好む時計なんでしょうかね?
スマート目指すウォッチ・・・こんなやつです。

さてここからが本題。

スポンサーリンク

セブンイレブンアプリ

そう。近くて便利でお馴染みのセブンイレブンからアプリが出ているのです。
知ってるわそんなんという声はありそうですが、意外と登録めんどくさいってことでしていない人多くないですか?
そんなん知ってるし、すでに入ってるわって声は、聞こえないふりをして、紹介していきます。

何が得なのか?

1.自分にあったクーポンが届くのである。

 もはやこのあたりのサービスは、当たり前のラインに入ってきているかもしれませんが、
自分が良く買うものとか、欲しいものにたいしてクーポンが発券されて、お得に買い物ができるっていうのは、いつの時代もありがたいものですよね。
 誰だって得したいわけですから、そこで一人一人のニーズに対して、深掘りをしてクーポンを選定するのは、顧客目線でも店舗目線でもwinwinのシステムだと思います。
小遣いの少ないサラリーマン、家計を守る主婦の方々の味方であると思います。

こんな感じで色々なクーポンが選べます。

コンビニは、便利だけどスーパーとかよりも高いですが、

こういったクーポンを上手く活用できれば、

便利かつ安価といういいとこどりができる可能性があります。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざがありますが、

一兎を追う気もなく、二兎得られればそれほど良いことはありませ

んね。おかず系もあるので、夕飯のメインにも困りません。

みんなの味方。

 

2.無料になるキャンペーンが盛りだくさん!!

貯金、積み立て好きの人。朗報です!!

セブンイレブンアプリには、積み立てしていくことで、無料になるキャンペーンを実施しています。

こちらがその画像。

期間内に、規定の数量を購入すると無料になっちゃいます。

期間も長めで、おにぎりとか、コーヒーとか、けっこう買っちゃうよねって

アイテムが対象なのがありがたい。

セブンイレブンの力がうかがえますね。

 

3.なんといきなり無料になっちゃいます!

使用済みの画面。

対象のセブンプレミアム惣菜、

冷凍食品が1品無料とあります。

そして、無料でもらったハンバーグ。

女性にも人気あるだろう、チーズハンバーグをGET。

奥様にあげました。家庭円満です。

上記のように、無料アプリでここまでお得なサービスはあんまりないんじゃないかと思います。

拙者は入っていませんが、nanacoに入っていればよりお買い得になるようです。

まとめ

拙者は、自分で使ってみてお得と思ったとこ、いいなって思ったことのみを記載しているので、ここに記載していないこともお得なところはいっぱいありそうです。

会員を取り込むための先行投資なのか、はたまた今後もずーーーっとやり続けるのかわかりませんが、今のうちに得しておいて損はないでしょう。

どうやら知らないことは、損をする時代になりました。知ろうとしないことは、損をします。

何事も知らないことにチャレンジすることは躊躇してしまう気持ちみんな一緒です。

セブンイレブンだけでなく、他のコンビニもやっているかもしれません。

知っている人はどうか教えてください。(切実・・・)

独り勝ちではなく、みんなで負けないようにした方が、楽しいし、効率的だと思いません?

怪しい人から勧められるものよりも、知っている人が勧める方が信用できる。

そんなもんです。そういう世の中になれば、詐欺も減る?いや悪質な詐欺が生まれるか?

まーそんなことはさておき、セブンイレブンアプリは、お得なサービスだと思いますので、

まだ試してないって方はぜひやってみてください。

もちろん、拙者は、セブンイレブンの人間ではありません。

しがない親バカです。

ではまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました