チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【シンカリオンZ】ハヤトと、フタバさんの登場!シンカリオンZの命運を握る?二人の登場!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
鉄道博物館が劇中に登場するたびに、子ども達のテンションが上がるのを楽しみにしている親バカです。鉄博は14時~がおススメです!!
理由はこちら↓

ちなみにシンカリオンの展示は既に終了しているみたいですので、あしからず。

次回の第33話では、『伝説の運転士!速杉ハヤト』と題して、ハヤトといよいよ三原フタバさんが登場となっているみたい。
正直、前作のシンカリオンと比べると、ストーリー、キャラクターともに見劣りするなって印象のシンカリオンZですが、次回の33話で今後も見るか、見ないかが決まりそう・・・

そんなこんなで今回は、第33話の先行カットを。

スポンサーリンク

第33話『伝説の運転士!速杉ハヤト』

家族と共にイギリスに移住をしていることが判明したハヤトだったが、次回放送の第33話では大宮に。
セイリュウが渡欧した甲斐があったんですね。
その31話でも登場したハヤトが、本格参戦みたいです。
フタバさんも登場みたいで、楽しみな反面、また無駄遣いに終わらないか若干不安ですね。

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

いっそうキレイになった感じ。今の役職とかがなんなのか気になるところですね。
職員というか、どっかに留学とかしてそうな雰囲気ですね。

先行カット

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

あらすじ

セツラからもたらされた情報によって、テオティの本拠地「ユゴスピア」が宇宙にあることが判明し、意気揚がるシンたち。ちょうどその時、かつて「シンカリオン E5はやぶさ」で日本を救った伝説の運転士・速杉ハヤトがイギリスから帰ってきた。

ハヤトに誘われ、セツラを連れて初詣に出向くシン、ハナビ、タイジュ。ところが、ハヤトの目的は普通の初詣とは少し違うようで……?

シンとハヤト

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

E5の運転士のシンとハヤト(修二と彰みたいな)が鉄博で。
新旧の運転士同士がどんな話を展開するのか、ハヤトがハヤトたるゆえんを存分に発揮してくれる回になってくれることを期待しますね。

ハヤトの滞在先はどこなんだろうというどうでもいいことを考えてしまう今日この頃ですね。

三原フタバ

新幹線変形ロボ シンカリオンZ(公式) on Twitter: "【キャラ紹介(25)】 超進化研究所 大宮支部にて、ハヤトたちを見守る三原フタバ!第69話では、実は特撮ヒーロー「シンカライザー」の大ファンだという、まさかの一面も明らかに…!アズサいわく、「美人なのに私服は  ...

新幹線超進化研究所東日本指令室の新人オペレーターだったフタバさん。
巨大怪物体の出現が活発化した事を受けて総合指令室でのオペレーション研修を2週間程度で済ませ、ホクトが西日本指令室再編で京都へ出張した際は彼から指導長代理を言い渡され、激戦を潜り抜けた経緯から経った1年で代理の肩書きは取れてしまう。
つまりは、エリート中のエリートですね。

そんな彼女がいよいよ登場。どんな役職なのか、どういう役回りなのか?
本格参戦があっても先のことだと思いますが、無駄遣いにはしないで欲しい。
誰かと結婚?なんて展開とかは勘弁して欲しいですね。

さいごに

今回は、第33話 『伝説の運転士!速杉ハヤト』についてでした。
シンカリオンZの熱がどんどん冷めていっている親バカですが、ハヤトとフタバさんの登場をきっかけに、今一度アツい展開に持っていって欲しい。
ダブル主人公がいまいち機能していない今こそ、新旧E5運転士の融合で盛り上げて欲しいものです。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました