チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【PS5販売カレンダー】だからPS5を手に入れたいなら、ヨドバシカメラの一択じゃないですか。

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
相変わらず手に入らないっていうかよっぽど手に入らなくなってんじゃないかっていうPS5ですが、まだまだ供給が追い付く気配はありませんね。
クリスマスも抽選、抽選、抽選。

抽選よりもヨドバシカメラで買うべきです。
理由はこちら↓

クレジットカード作れない子供さんは、親と一緒にヨドバシへ行きましょう!!
そのヨドバシで、PS5の販売スケジュールなるものがあるようなので、今回はそのあたりのことを。

信じるか信じないかはあなた次第です!!

高くても欲しい。正月にやりたいって人は覚悟を決めて買うしかない?

スポンサーリンク

PS5を買うならヨドバシカメラで決まり!!

PS5の今後の入荷はあるの?

PS5は、10月に国内販売台数が100万台を突破したようです。PS4は、累計900万台以上なので、9分の1。需要と供給のバランスはガタガタです。

ニュースにもなっていましたが、世界的な半導体不足も相まって、PS5の生産にも影響大なのはわかりきってますよね。

PS5の供給不足はあと1~3年ぐらいは続きますよね。
なんだったら新しいハードでるんちゃうぐらいの時に、供給が追いつくなんてことも・・・

つまりはぼーっとしてたら、PS5は手に入らないよってことですね。

PS5が欲しければ足を使え!!

このブログでも書いてますが、クレジットカードを作って、足しげくヨドバシカメラに通っていれば、いつか必ず手に入ります。

抽選に当たるよりはよっぽど確率高いです。とはいえ、うちの兄はジョーシンさんの抽選であたってたので抽選もあたるんですが、やっぱり確率低いと思います。

ヨドバシでの販売傾向は?

曜日・時間帯

色々な人の情報をまとめると金曜日、土曜日、日曜日の販売確率が高いようですね。

個人的な意見ですが、都心部の店舗は、平日販売もありで、郊外店舗は週末販売が多い傾向だと思います。まーやっぱり混雑するのは、この自制的にもよろしくないと思いますので、上記のような対策を店舗が取っていると思います。

ちょっと前はゲリラ販売もあったようですが、多くの店舗は開店30分前、開店同時に販売しているので、落ち着いて入店すればいいと思います。
えらい騒ぎになって得する人はいないですから。

作戦

作戦は単純です。
クレジットカードを作って、事前準備を完了。
そして、ヨドバシカメラに突撃。

三国志の『三顧の礼』の如く通いましょう。

近くによったらとりあえずダメもとで行ってみる。これを続けていれば必ずや手に入ることでしょう。

さいごに

今回はPS5は今後も手に入りにくいんだから欲しければ足を使え!!の回でした。
転売ヤーが価格を下げてくれればいいですが、供給不足は続きそうなので、今後も上昇傾向ですね・・・それでもいいって人は止めません。
やっぱり欲しいものは簡単に手に入らないものですが、諦めなければだいたいのものは手に入れられると思います。
正しく頑張って、あの感動を一緒に分かちあえればいいですね。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました