チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【鬼滅のトミカ】鬼滅の刃のトミカが4月17日発売!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
昨日は、幼稚園の進級式でした。1年経って大人になった子供たち。嬉しくも寂しさを感じる親バカMr.ブラックです。

さて今回は、そんな子供たちも大好きな鬼滅の刃とトミカがコラボしちゃったっていうエライことが起きて完売続出みたいなのでそのあたりのことを。

スポンサーリンク

鬼滅の刃のトミカ

すでに定価での確保は無理?!

鬼滅の刃とトミカのコラボレーション商品が4月17日に販売されます。
鬼滅の刃ファンだけでなく、トミカファンの方はぜひ予約・購入したいところですね。
とはいっても現状通常の価格で買えるところはネット上は皆無ですね。
えらいことです。
再販に期待か、若干高くても購入するかですね。

鬼滅の刃トミカ特製BOX仕様の5種セット
鬼滅の刃トミカ vol.1 01 竈門 炭治郎モデル

炭治郎の羽織りの緑をベースとした市松模様が車にデザインされています。
車体にはトヨタ86が採用されています。カッコよさがすごいですね。

鬼滅の刃トミカ vol.1 02 竈門 禰豆子モデル

ピンクと赤・白の禰豆子の着物の柄が車にデザインされています。
女の子に人気がありそうですね。車体にはSUBARU BRZ が採用。

鬼滅の刃トミカ vol.1 03 我妻 善逸モデル

善逸の羽織をイメージした、黄色と橙色のグラデーションと鱗文が特徴です。
車体は、電気自動車の日産リーフが採用されています。
善逸の雷の呼吸のイメージから、電気自動車が採用されたとか。
信じるか信じないかはあなた次第です。

鬼滅の刃トミカ vol.1 05 栗花落 カナヲ

鬼滅の刃トミカ、SUBARU サンバー
栗花落 カナヲのだけ、テイスト違いすぎなのは謎ですね。笑

鬼滅の刃トミカ vol.1 04 嘴平 伊之助モデル

伊之助モデルは、前面に面が入っている痛車みたいですね。カモフラにも見えてかっこいい。
ルーフやボンネットには日輪刀の絵が描かれています。
車体は、SUVのSUBARUフォレスターが採用されています。

発売日

鬼滅の刃トミカの発売日は、4月17日(日曜日)!!もう間もなくですね!!
何人が手に入れられているのか・・・

鬼滅の刃トミカ
鬼滅の刃トミカ

鬼滅の刃トミカの通常の販売価格は?How much?

鬼滅の刃トミカの販売価格は販売店舗によって違うようですが、タカラトミーモールでは1種各880円、5種セット4,400円で販売されていましたのでこれがメーカー希望小売価格なんでしょうね。

とはいえ、前述しているように予約も終了、発売日も間近、鬼滅の刃の商品ということで、価格は高騰しています。楽天やAmazonでは1種が約2000円、5種セットは1万円オーバーのものもありました。
いかがなものかと思いますが、結局はその価格で買いたいか否かですね。
しかし困ったものですね。

再販は?

現状は再販情報は特にないですね。
タカラトミーの公式通販サイト「タカラトミーモール」の鬼滅の刃トミカ販売ページから予約ができたようですが残念ながら現在全て在庫なし。

もし再販が行われる場合は、結局はタカラトミーモールでの再販が一番早い?との情報もありますので、再販情報をサイトでチェックするしかないですね。

鬼滅の刃トミカ
鬼滅の刃トミカ

さいごに

今回は4月17日に発売される鬼滅の刃トミカの情報でした。
子どもにでもと思っていましたが、セットとかになると流石に高い買い物になるので、今回はスルーするしかないですね。クオリティは高そうなので、値段はさらに高騰しそうですね・・・
再販を期待するか、ちょっと高いけど手に入れるか。
親と子どもの綱引きが始まりそうですね。我が家はトミカの情報は封鎖します!!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました