スポンサーリンク

【FIFAフェス】FIFAフェス惨敗!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
自称サッカー小僧の親バカMr.ブラックです。

さて今回は、先日参加決定したFIFAフェスの件。
下記がその時のブログ。

スポンサーリンク

FIFAフェス

FIFAフェスおさらい

『Jクラブ FIFA21フェスティバル』の略称で、フェスのように誰もが自分の好きなようにサッカーゲーム『FIFA 21』を楽しむイベントです。ゲームがうまくなくても、一緒にプレーする友人がいなくても、『#FIFAフェス』に参加すれば、みんなで楽しむことができます。
今回は、横浜Fマリノス、FC東京、川崎フロンターレ、サンフレッチェ広島の4チームのサポーターズトーナメントでした。OBとして横浜Fマリノスからは、栗原勇蔵さん、川崎フロンターレからは、中村憲剛さん、サンフレッチェ広島からは、森崎和幸さん、FC東京からは、石川直宏さんが参加。

Jクラブ FIFA21フェスティバル Supported by PlayStation | サッカーキング
Jクラブ FIFA21フェスティバル Supported by PlayStation 『Jクラブ FIFA21フェスティバル』の略称で、フェスのように誰もが自···
結果

マリノスのサポーターズトーナメントに参加し、グループリーグ敗退でした!!惨敗!!
試合の映像、スクショなどは、本人の希望により割愛します。(本人ですが。)
1分け2敗と、1勝もできない体たらく。残念でした。毎試合得点はできたのですが、守備に課題ありでしたね。

さいごに(言い訳含む)

はじめてこういうイベントに参加してみましたが、思っていたよりも気軽にスムーズに参加できました。グループリーグの皆さまには感謝ですが、やっぱり勝てなかったので悔しいですね。
試合当日は、若干の緊張とソワソワ感があり、久々の感覚で楽しかったですね。
今回OVR90の設定でしたが、通常の設定であればよかったかな。やり慣れてないと。
子どもの邪魔も入ったし・・・(言い訳)
正直勝ちにいった大会でしたので、1日悔しかったですが、参加してみてよかったなと思いました。
また、こんな機会があれば参加してみようかなと思いましたので、同じ参加者の方が奇跡的にいれば、いい試合をしましょう!!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました