チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【リコカツ】リコカツ最終話 どうなるのこの2人の未来は?先行カット!!ネタバレありますよ!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
今回は、第6話でとうとう離婚しちゃった咲と紘一。咲と紘一の両親も離婚・・・
そして、第7話では、最恐自衛官の空気の読めなさ具合で、すれ違っちゃった紘一と咲。
しかも、第8話はコンカツ?ウソを付き合う2人。
とうとう第9話は、やっと気持ちが通じ合った?2人。
次週は、最終話。くっついて、離れて、また離れる?どうなる最終話。

スポンサーリンク

リコカツ 最終話 ずっと恋をしていた 2人の結末とは!?

9話で再告白して、交際スタートの紘一と咲。
両親も再スタートを切るべく行動開始。どうなる最終話!!

予告動画

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

先行カット

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

ここにきて、編集長の異常性がすごいっす。
源氏物語を崇拝してるっていうのは個人的にはツボでしたね。
どっから出てきてるんだこの人は?

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

あらすじ

互いの気持ちを確かめ合った咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、改めて交際をスタートさせた。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣)は買い戻しの交渉を試みる。すると、直接事情を聞きたいと買い主自らマンションにやって来て…。

そんな中、咲は3年間のパリ研修の話を受けるかどうか悩んでいた。ようやく手にしたチャンスだが、紘一との新たな生活のことを考えると、なかなか答えを出せない。もし研修を受けるとしたら、連(白洲迅)の新しい小説が完成したあと。時間は迫っていた…。
一方、パリ研修の話を連から偶然聞かされていた紘一は、咲のためにと悩んだ末に、ある決意を秘めていて…。

っていか編集長キャラが濃すぎ。ホラーの類ですね。この登場は。指をさすな!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E44651-800x535.jpg
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

互いの幸せを優先しようとする咲と紘一は、どんな選択をするのか?
咲と紘一がふたりで考えた、ふたりが目指す“理想”とは…!?

北川景子、離婚前夜に永山瑛太と最後の晩餐を計画も......『リコカツ』第6話 | RBB TODAY
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

この家族たちの未来がどうなるのか。最終話は目が離せないっていうか、9話で最終回でもよかった・・・もう一波乱あるでしょ。これ・・・

ニュース】金曜ドラマ『リコカツ』北川景子と永山瑛太演じる夫婦の家族役キャスト発表 - エキサイトニュース
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

両親の熟年離婚からの熟年結婚?

武史(平田満)と美土里(三石琴乃)は、病気、ロマンス詐欺からの復縁?

白洲迅、強がる北川景子の本心見抜き.......『リコカツ』第9話 6枚目の写真・画像 | RBB TODAY
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』


正(酒向芳)と薫(宮崎美子)は、正のクビからの土下座からの独白を聞いて、復縁?

三角関係が泥沼化!北川景子“咲”、永山瑛太“紘一”に「離婚し... | エンタメ | ニュース | So-net
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

熟年離婚からの熟年結婚なるか?素敵な展開。
夫婦だから言わなくてもわかるだろうとか、思い込みはだめですね。
思ったことは口にして伝えないとだめですってことが刺さりまくっていますよリコカツスタッフさん。

ありがとうと伝え合いましょう!!

マンション買ったのって?咲と紘一の未来は?

水無月先生ももう一回いい仕事しそうですね。マンション買ったの水無月先生なんじゃねって説ありますかね?
もしかして、こいつら?

宮下草薙・宮下が新婚夫婦役、新居を内覧 - お笑いナタリー
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

咲のパリ行きを知って紘一が退職願い?相談してんのか?また、勝手に決めてないか?
これは、またまた波乱必至の展開ですよね。
ここら辺で、『筑前煮女』こと最恐自衛官一之瀬純が、最後にいいことやんないかな?
ともあれ、変わるってそういうことじゃないんじゃないかってことを、紘一も咲もやらかしそうですね。これが、人間の成長ですね。失敗、成功、失敗の繰り返し。

でも、この2人なら最後は分かりあえると信じたい。

っていうか信じて待ちましょう!!

さいごに

我々夫婦を楽しませてくれた【リコカツ】も次週いよいよ最終回。
リコカツから始まった咲と紘一のラブストーリーの結末はどうなるのか?ハッピーエンド?それとも大どんでん返し?最後まで目が離せませんね!!
最恐自衛官一之瀬純も、最後はいいアシスト決めてもいいよ。最後に罪滅ぼしを。
最終回は6/18(金)22:00~!!ラストの放送を楽しみましょう!!

おしまい

おまけ

最終話も頼みますよ!!米津さん!!

米津玄師より

コメント

タイトルとURLをコピーしました