スポンサーリンク

【リコカツ】最恐自衛官一ノ瀬の田辺さんってGReeeeNのMVに出てるんですよ

みなさんこんにちは。
リコカツ見てます?話が進むたびに、自衛官の一ノ瀬純『3等空尉』の存在感が色々な意味でましてきています。咲を置き去りにしたり、ベッドルームに勝手に入ったり、会社に来たりとも―怖すぎ。
今回は、リコカツの感想のスピンオフ的な『最恐自衛官』一ノ瀬純について。

スポンサーリンク

リコカツ

リコカツ見てない人に

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

見てない人に北川景子さん主演の金曜ドラマ『リコカツ』が現在放送中です。
リコカツを簡単に説明するとドラマは北川景子さん演じる主人公の咲と運命的な出会いをしてスピード結婚した永山瑛太さん演じる緒原紘一が、結婚早々、価値観違いすぎんじゃんよってことで、離婚を決意し水面下でリコカツをしていくっていうドラマです。リコカツ=離婚に向けた活動ですね。
結構面白いっす。そして、切ないっす。

『最恐自衛官』一ノ瀬純 田辺桃子さん

リコカツ』北川景子&田辺桃子、美女2ショットが公開に | RBB TODAY
リコカツ公式HPより

多種多彩なキャストの中でも、存在感抜群、ていうか恐怖の役柄が紘一の職場の後輩一ノ瀬純。
紘一の後輩ですが、上司だったことが、5話で判明。航空自衛隊での階級は『3等空尉』という幹部の位置づけで、航空自衛隊航空救難団メディックの副パイロットなんです。若いのにすごいんです!!
ちなみに、3等空尉は、16階級あるうち上から9つ目の階級。紘一は上から12こめの階級『1等空曹』です。演じるのは田辺桃子さん。
北川景子とこんなに顔近づけて写真とってもひけを取らない顔の小ささとおキレイだこと。

GReeeeNのMVに出てたんです。知ってました?

GReeeeNより

他にも色々なドラマやら、作品に出ている女優さんみたいです。
演技のこととかさっぱりわかんないっすけど、役柄とはいえこんなしっかり嫌な役を演じるってことは、すごい女優さんなんでしょうね。

田辺桃子さんの作品はこちら↓

STARDUST - スターダストプロモーション - 田辺桃子のプロフィール
スターダストプロモーションによる田辺桃子...

なぜ最恐?

女性自衛隊という男社会の中でたくましく任務にあたるかっこいい女性なのになぜ?
一ノ瀬自衛官がいきなり2話で魅せてくれます。
心臓の弱い人は、見ないでください。

2話 山中置き去り事件

なんと、自衛隊主催のキャンプに参加した咲を、忘れ物をしたとウソをつき、山中に誘い出し、そのまま置き去りにするという暴挙。嫌がらせっていうか犯罪?!

4話 筑前煮からの寝室侵入事件

咲と紘一の家で、咲の母親の美土里が誕生日パーティを開催。
そこに一ノ瀬純も招待されたのですが、パーティーに筑前煮を作ってきて、咲にマウントを仕掛けたかと思えば、次はシレっと勝手に寝室に入ります。
咲に『ちゃんと尽くしてますか?』と失礼発言。

5話 咲の会社に突入!!

咲の会社に突入してきて、咲に対して離婚要求をします。
そのへんのことはこちらのブログで。

そんなこんなで、世の女性を敵に回しまくってます。

うちの奥様も一ノ瀬自衛官には、激オコです。あと怖い怖いゆーてますね。
確かに怖い。彼女のスピンオフやってもいいんじゃないかとゆーぐらいの準主役っぷり。

さいこに

こいつ何なんだって思っていた『最恐自衛官』一ノ瀬純が気になり始めたのは、私だけではないはず。
咲と紘一の絆を強くするためには、重要なキーパーソンになってきそう。
とはいえ、あまりにも恐怖な行動、言動、サプライズは控えていただきたい。
なかなかに心臓に悪い・・・笑
さてさて、今週もリコカツを楽しみに待ちましょう!!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました