スポンサーリンク

【リコカツ】リコカツ第8話 リコカツの次はコンカツ!? 先行カット!!ネタバレありますよ!!

みなさんこんにちわ。
今回は、第6話でとうとう離婚しちゃった咲と紘一。咲と紘一の両親も離婚・・・
そして、第7話では、最恐自衛官の空気の読めなさ具合で、すれ違っちゃった紘一と咲。
しかも、次はコンカツ!!!
どうなることやら。先行カットが発表されたので、そのあたりのことを。

スポンサーリンク

リコカツ第8話 リコカツの次はコンカツ!? 

6話で離婚しちゃって、7話でみんなにも報告しちゃって、すっかり距離が遠くなっちゃった咲と紘一。お互いに、新たなパートナーの予感が。
咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)の離婚をきっかけに、周囲がにわかにざわつき始めましたね。

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

あらすじ

咲の元カレ貴也(高橋光臣)は、7話終盤で結婚を前提に付き合うおうと咲に告白し、そして、水無月連先生(白洲迅)は水戸の紘一の実家を訪ね、紘一を挑発。水口咲を貰う宣言!!

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

ある日、咲が働く編集部に連がやって来た。
連の新しい作風は、咲が編集担当になってから文芸部でも評価が高く、咲も仕事にやりがいを感じている。咲を外に誘い出した連は、自分の孤独な身の上を打ち明けながら、「咲のために小説を書きたい」と素直な気持ちを伝える。

一方、連から「水口咲は俺がもらう」と宣言された紘一は、咲にふさわしい人は誰なのかと考えていた。咲の幸せを願うあまり、紘一は貴也を知るために尾行を開始。紘一が自分なりの結論を連に伝えるため連の仕事場を訪れると、そこに咲がやって来て…。

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

ふたりの行方はどうなることやら。

TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

気になるカット

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_E44061-800x529.jpg
TBS 金曜ドラマ『リコカツ』

なんといってもこのカット。
武士野郎の紘一と、傍若無人な水無月連の2ショット。
明らかに、紘一の実家に上がり込んでますよね?

ファッション含めまったく違う2人ですが、息は合う気がします。
かみ合わないのに不思議とかみ合う。多分、10年後は飲み仲間になっていると思います。(笑)
紘一と、咲のハッピーエンドには水無月先生がキーパーソンだと勝手に思っていますが、傍若無人な水無月連がどんな無理難題を紘一と咲にぶつけてくるのか?
8話は水無月連のフィーチャー回ですかね?

さいごに

東京から水戸までタクシーで来る傍若無人な水無月連。4万弱でいけるんですね!!かなりかかる。
咲と紘一のことを8話でもかき回すのでしょうね!
あっさり振られた風の置き去り事件を告白した最恐自衛官一之瀬はどうなるのか?
ストーカー紘一の行動にも注目。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました