チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

※ネタばれあり【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】序盤の山場?第7話の先行カット!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
アニメシンカリオンzの舞台となっている鉄道文化むらに行って以来シンカリオンzも盛り上がって欲しいと思っている親バカです。
今回は、新幹線変形ロボ シンカリオンzの第7話の先行カットを!!

スポンサーリンク

シンカリオンZ 第7話「強襲!横川支部防衛戦!!」

先行カットはこちら ※ネタばれあり

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX
(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX
(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX
(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX
(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX
(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

あらすじ

シンカリオンの整備士、細川さんが「妖怪を捕まえた!」と駆け込んできたところから始まるみたいです。3枚目の画像のオールドヤンキースタイルの彼です!!

整備士の細川さんによると、捕まえたのは人間に化ける『バケダヌキ』だそうですが、シンたちの前にいるのは普通のタヌキ・・・にしか見えず、妖怪だという証拠はどこにもない。
そんな中、自称「世界の謎を解く男」のシンは、妖怪や宇宙人などのオカルト大好きで、本当にいると信じており、宇宙人と友達になることを夢見ている、シンだけは『バケダヌキと友だちになる!』と目を輝かせるんですって。

第6話の予告にもあったように、テオティのワダツミが次なる一手を。
シンカリオンによって何度も巨大怪物体を退けられたワダツミは、自らの力で横川支部を襲撃しようともくろんでいた。
ここからの展開が、序盤のシンカリオンZの山場カモしれません。

気になるカット

今回は、ワダツミだけかと思いきや、ヴァルトムもいます。タヌキの困惑した表情と、ヴァルトムの激おこな表情がなにをあらわすのかわかりませんが、ワダツミとヴァルトムは今のところ協力体制はとっていないので、タヌキが2人の板挟みにあっているのかもしれませんね・・・笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 60a5edf11a24e_cb11e621538f3cca3e0a0b5e8b88a4a3.jpg
(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

E5と対峙しているのが、ワダツミが操る最新の巨大怪物体?
前作でいうところの、ブラックシンカリオン的な立ち位置ですかね?ブラックシンカリオンは超絶カッコ良かったので、こちらも期待大ですね!!

そして、6話で運転士も登場した、E5はやぶさ、E6こまち、E7かがやきのそろい踏み。
いよいよ、シンカリオンZが軌道に乗ってくるのか。期待させる画像ですね!!

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

さいごに

やっぱり今回も気になるカットが目白押し!!シンとワダツミのシーンは、完全にシンの負け確ですが、そこにアブトがどうからんでくるのか。
柳沢慎吾的な、整備士の細川さんがどう賑わしてくるのか。
いよいよ今日です!!こうご期待!!

シンカリオンTV

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました