スポンサーリンク

※ネタばれあり【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】いよいよ大宮支部が再始動します!!第8話の先行カット!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
アニメシンカリオンzの舞台となっている鉄道文化むらに行って以来シンカリオンzも盛り上がって欲しいと思っている親バカです。
今回は、新幹線変形ロボシンカリオンzの第8話の先行カットを!!
いよいよ、大宮支部が再始動です!!

スポンサーリンク

第8話『集結せよ!大宮支部再始動!!』

先行カットはこちら ※ネタばれあり

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX

あらすじ

第7話の横川支部防衛戦を、刑部の助けをかりながら全員で乗り越えたチームシンカリオンZの面々。
横川支部だとテオティとの戦いに対応できないんじゃないって思ってましたが、設備の整った大宮支部に移動することが、第7話で描かれていましたね。

シンとE5はやぶさが大宮支部に引っ越す日が近づいてきた。
しかし、アブトは同行せず、横川支部に残るという。納得できないシンとスマットが理由を問いただすと、アブトは自分の家族のことを語り出す。

一方、大宮支部にはE5、E6、E7が集結。
ハナビとタイジュ、横川支部のスタッフとともに、かつての戦いを経験した新しい仲間たちも顔を揃えていた。そこに巨大怪物体が現れ、大宮支部での戦いが幕を開ける。ってところから第8話が展開していくみたいですね。

気になるカット

あらすじにも記載していますが、なんといっても大宮支部の面々じゃないかと思われるバックショットが公開。指令長は、残念ながら横川支部の十河サイジョウさんっぽいですね・・・

(C)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所 Z・TX


出水指令長は出世したのかな・・・?
予告で、シンカリオンで登場していた新幹線超進化研究所東日本指令室(大宮支部)に所属するオペレーター指導員のひとりの大宮支部の小山ダイヤさんが登場するシーンがありましたが、その他の面々はだれなのか?
楽しみ半分、怖さ半分ですが、楽しみに待ちましょう!!

টুইটারে 新幹線変形ロボ シンカリオンZ(公式): "【キャラ紹介(31)】 超進化研究所 大宮支部のオペレーター・小山ダイヤ!本庄のオペレーション補佐を行い、忘年会では本庄と一緒に余興を行ったことも!メガネの下には意外な素顔が…!?  #シンカリオン5周年… "
CPJ-S・J/S・TBS
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E5はやぶさ
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ シンカリオンZ E7アズサセット
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ E6ネックスセット (E6こまち + E259ネックス セット)

さいごに

シンカリオンZ第8話は、なんといっても大宮支部が再始動っていうのが楽しみの一つですね。
大宮支部の面々が誰が登場するのか?横川支部の人たちの相性は?
巨大怪物体よりも、そっちが気になって仕方ありませんね!!
今週金曜日は、シンカリオンファンも、シンカリオンZファンもテレビの前に集合!!

こちらも宜しくお願い致します。↓

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました