チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

ポケモンスカーレット&バイオレット拡張パック クレイバースト BOXが必ず手に入る!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
大人気、大流行、大問題のポケモンカード。
高額なカードも多数あり、世の中はポケモン狂騒曲ですね。

スポンサーリンク

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット拡張パック クレイバースト BOXが必ず手に入る!!

ポケモンカードなんて簡単に手に入らないんです。
しか~し、ここにきて朗報です。
ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット拡張パック クレイバースト BOXが受注生産されるんです。
こちら↓ポケモンセンターオンラインで予約できます。

5月16日の15:00までに予約注文すればok。

公式オンラインストアだからもちろん定価で買えます!!
転売ヤーも真っ青ですね。
それでも、転売ヤーはあの手この手で手に入れるのだろうと思いますが、市場に多く出回ればそもそも高額な取引にはなりにくいので、やっと子供の手に渡る日が近いかもしれません。

出荷時期

当然多くの方が注文するだろうってことで、出荷時期を抽選になるそうです。
出荷時期は、選べないのであしからず。お支払い完了メールにて出荷時期が案内されるそうです。

<出荷時期のパターン>
①2023年8月上旬以降、順次出荷予定
②2023年8月下旬以降、順次出荷予定
③2023年10月上旬以降、順次出荷予定

お支払いはクレジットのみ

この辺りが転売ヤー対策なんですかね。イタチごっごでしょうけど。

・お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
大人がしっかり管理して注文してねってことですね。

『クレイバースト』カードリスト

クレイバーストといったら、ナンジャモが大注目されてますね。
※画像はポケモンカードトレーナーズウェブサイトより

ナンジャモは無理としても、かわいいARやSARを引きたいものです。

さいごに

今回のクレイバースト受注生産は、もしかすると今日のポケモン狂騒曲を沈める一手になるかもしれませんが、増産しまくって価値を下げるようなこともあんまりしないのかな~と思う今日この頃です。
とにもかくにも、もう少し普通に手に入るような状況が来てくれるといいなと思います。
買って帰ったときの子供の笑顔が見たいですね。

keiji@親バカタイムズ編集長🔰でした。(@keijikuroda0720)

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました