スポンサーリンク

【シンカリオンZ】“闇の新幹線”『ダークシンカリオン』が8月7日に発売決定!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
TVアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』が始まって以来、子ども達のシンカリオン熱が上がってしまいなけなしの小遣いが底をついている親バカです。

そして、まさかの新キャラが登場とのこと。
『プラレール』シリーズの新商品「新幹線変形ロボ シンカリオンZ ダークシンカリオン」が登場なんです・・・今回はそのあたりのことを。
※画像は、タカラトミーさん

スポンサーリンク

“闇の新幹線”『ダークシンカリオン』

「新幹線変形ロボ シンカリオンZ ダークシンカリオン」

タカラトミー
5両編成の大ボリュームで2種類のモードチェンジ機能を搭載!

ダークシンカリオンは5両編成の車両ならではのボリュームと、『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』としては初となる4段階で姿を変えることのできる豊富なモードチェンジが特徴です。
「ダークシンカリオン」「馬型ロボ・ダークホース」の2つのロボに変形し、さらに「ケンタウロスモード」「デビルモード」の2つの姿にモードチェンジさせることができるため、計4つのモードを楽しめるっていうから進化してます!!

ダークシンカリオン/ダークホース
新幹線5両から『ダークシンカリオン』と馬型ロボ『ダークホース』に変形!!

ダークシンカリオン ケンタウロスモード
人馬一体型のロボ『ダークシンカリオン ケンタウロスモード』にモードチェンジ!!

ダークシンカリオン デビルモード
大型ロボ『ダークシンカリオン デビルモード』にモードチェンジ!!

もちろん別売りシンカリオンZやザイライナーと組み合わせて遊ぶことも可能だとか。
いよいよ、シンカリオンキッズたちを抱えるご家庭には、まずい展開ですね。
※レールとかはないので、ご注意を。電動でもないですよ。

商品概要

商品内容:シンカリオンZ ダークシンカリオン(5両編成)×1、武器×2、ラベル×1、取扱説明書×1
商品サイズ:約W230×D130×H240(mm)(ロボット形態時)
発売元:タカラトミー
価格:9,350円(税込)
2021年8月7日(土)発売予定

さいごに

シンカリオンZも盛り上がりを見せてきましたが、ここにきて闇の新幹線『ダークシンカリオン』の登場。前作のシンカリオンでも、ブラックシンカリオンは色々な形態が出ていたので今回もあるかもですね。子どもにとっては、天国ですが、大人にとっては、厳しい8月になりそうですね・・・
とはいえ、今週も金曜の夜は、チェンジ!シンカリオン!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました