チャンネル登録宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

【FIFA22】まだ間に合う!SBCでKAZUと中村俊輔はゲットした?まだなら絶対するべき。

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。
サッカーを超えたサッカーゲームと名高いFIFA22。もーやりました?

これまでも色々な記事をブログにしてきましたが、ちなみにこちら↓から宜しくお願いします。

今回はなんと、FIFA 22の『Ultimate Team』(FUT)に、KINGカズと中村俊輔のデュオが登場しました!!しかもSBCで比較的っていうかけっこう簡単に獲得できるうえに、非常に優秀だってことで、使用感含めそのあたりのことを。

スポンサーリンク

KINGカズ&中村俊輔がFIFA22に凱旋

『FIFA 22』にKINGカズ&中村俊輔の特殊カードとして凱旋!!

しかも中村俊輔はFK精度98で全世界単独トップだっていうからすごい。
2人とも現役選手としても存在していますが、今回の特殊カードは、過去の偉業を称える『選手の一幕』というシリーズもの。

カズは2017年に50歳で樹立した最年長得点記録、中村はセルティック時代の2006-07シーズンに欧州CLマンU相手に決めたFKゴールがモチーフとなっているみたいなんです。
そら 全世界単独トップ も納得です。

DA1-KID Football Filmより

KINGカズは、やっぱりKING。昨今は批判的なコメントも目にしますが、
この人がいたから、今の日本サッカーがある。スーパースターですね。
ブラジルがペレ、アルゼンチンがマラドーナ、日本はカズ。
歴史が進んでも変わってはいけないシンボルですね。

sug chより

KING 三浦知良

KINGは総合レート85。
ポジショニング96、決定力89といったフィニッシャー能力は突出してますよね。
視野90、ダッシュスピード88といった数値もトップレベル。
ちなみに、カズの通常カードはレート59に設定されているため、大幅なアップグレードです。

使用感

じゃー実際に使えるのかってところですが、確実に使えます!!

同じポジションではリヴァプールのロベルト・フィルミーノと同程度のレートですが、PACもシュートもKINGのが上。

FIFA 22-プレミアリーグPOTM:10月の今月の選手について私たちが知っていることすべて

我がチームにおいてはすでに欠かせない戦力となっています。
スカッドの構成上、KINGをスタメンに起用するとケミストリーが落ちちゃうんで、後半頭ぐらいから流れを変えたい時にジョーカー的な役割で使っています。

※ただ選手の顔は似ていないので注意です!!実物は手に入れてのお楽しみ。

中村俊輔

中村俊輔は総合レート87。
こちらも通常が64なので大幅アップとなった。
中で前述しているようにFK精度98という世界最高レベル。ベッカムやロベルト・カルロスのアイコンカードを上回っていて現在登場している全選手で単独トップの数値となっているみたい。

確かにユナイテッド戦のフリーキックは印象的だったし、すごかったのは間違いないし、誇らしいことだけどいささかやりすぎですかね。
カーブ98、冷静さ96、視野92、ロングシュート90、加速力88とトップレベル選手の評価ですね。
セルティック在籍時は、無双状態の時がありましたからね。

パーフェクトケミストリー

FUTモードでは国籍、リーグ、チームをもとに連携値(ケミストリー)が決まります。
KAZUと中村俊輔は全て同じの『パーフェクトケミストリー』。
二人を同時期に起用することで他国籍・他リーグの選手とも容易に共存させられるんです。
使い勝手はかなりいいと思いますが、やっぱりスカッド構成は人それぞれ。

日本代表とかを組みたい時は間違いなく同時スタメンですが、我がチームにおいては2人ともジョーカー的な起用で使っています。

まだ間に合う?

なんとまだ間に合うんです!!

KAZUと中村俊輔は、日本時間の9日まで獲得可能となっています。
まだ取ってないって方は、ぜひ取るべきです。

両選手とも獲得難易度は高くない!ぜひチャレンジしてみて下さい!!

ミコサカChより

さいごに

今回は、FIFA22にKINGと中村俊輔が最強デュオとして登場した記念ということでブログを書いてみました。まだ取ってないって方は、すぐにとるべきですよ。
コスパが注目されてますが、2人ともかなり能力も高く使いどころが満載の両選手なんで、スカッドに組み込んで見てはいかがでしょうか。
9日までなので、お早めに!!

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました