スポンサーリンク

【gotoトラベル】『やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り』

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
コロナ第3波みたいですが、第2波はいつ?って思った親バカです。
また極端な自粛モードにならないことを願います。
できる対策をして、一人一人が気をつけていきましょう!

あなたの隣の人のために。
You”ll never walk alone 決して君は一人ではない。

さて今回は、gotoトラベルで予約した際にさらにお得な情報が舞い込んできたのでお知らせします。
その名も『やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り』

スポンサーリンク

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割りとは

宿泊対象期間

『8月28日~1月31日』※年末年始を除く
上記の期間内であれば、一人当たりの宿泊代金1泊5000円以上の予約に対して、一人当たり1泊2500円をキャッシュバックされるみたいです!
しかも、GoToトラベルと併用可能!ここがすごい!!

※予算に限りが有りますので、途中で終了する可能性が有る旨、ご了承ください。ってことみたいです。

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り対象の宿泊事業者

山梨県全域が対象ですが、宿泊事業者が申請をしていないとサービスは受けられないみたいです。
11月11日時点での対象宿泊事業者は下記みたいです。
随時増えているのだと思うので、チェックして、宿泊施設に問い合わせてみて下さい。

https://yamanashi-syukuhakuwari.com/assets/pdf/1111ichiran.pdf

割引額

もちろん割引にも限度があります。

〇宿泊代金が1人泊あたり10,000円以上で1人泊あたり5,000円または2,500円割引
〇宿泊代金が1人泊あたり5,000円以上 10,000円未満で1人泊あたり2,500円割引
※1人1回あたり 支援限度額 15,000円まで

十分すぎる。とんでもなくお得。地域共通クーポンももらえればもうプラスになってしまう・・・
明らかなバブルがきています。知らなきゃ損、行かなきゃ損。
ちなみに我が家は、11月22日~23日に、Airbnbで宿泊予約しました。
Airabnbを知らない人は下記を見てね。


5人での宿泊予定で、1棟借りで15000円弱だったので、結局5000円ぐらいで泊まれるってことですね!!
go toトラベルとの併用できればトラベル版の無限くら寿司状態かもしれません。

問い合わせ先

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り事務局
一般旅行者専用
電話番号:050-5370-5530
受付時間:月曜〜金曜 10:00〜17:00(土日祝、年末年始休業)

※深夜です。お掛け間違いのないように。

まとめ

今回は、たまたま富士五湖周辺を宿泊先に選んだことで知った『やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り』ですが、かなりお得なキャンペーンだと思います。
おそらく他の地域にもこういったキャンペーンはあるんだろうと思います。
キャンペーンを受けるためだけに、行きたくもないところに行くのはどうかと思いますが、旅行の計画を立てるときにちょっと見てみるとお得なキャンペーンに出会うかもしれません。

ルールを守って、キャンペーンを活用して、こんな時期ですが楽しい旅行を。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました