スポンサーリンク

【くら寿司】Go To イートキャンペーン!!パート2

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
世界三大○○ってちょいちょいありますが、誰が決めたのって思うMr.ブラックです。
誰が決めてんのか誰が知ってます?世の中謎が多いです。

スポンサーリンク

無限くら寿司

無限くら寿司

現金を支払わずに、おすしを食べられたら…しかも、何度も。
そんなうそのようで本当の話が今、話題になっている。
それが、くら寿司で起きている“無限ループ”現象。(おひとり様はできないんですよね)

方法

『GoToイート』キャンペーンを利用して、予約サイトで予約する。※『EPARK』で2名以上です。
1人あたりランチは500円以上で500ポイント、ディナーは1000円以上で1000ポイントがつく。
次も予約して、そのポイントを使って食事すると、またポイントがつく。
それを繰り返すだけ。
仮に3人家族で3,000円(税込)以上のディナー利用をした場合、3,000ポイントが付与されます。そのポイントを利用して再度くら寿司で3,000円分の食事をすると、また3,000円分のポイント獲得。

ポイントの付与は1回の予約で9人までです。(9,000円以上食って下さい。)

期間

くら寿司『Go To Eatキャンペーン』期間は、2020年10月19日(月)~2021年1月31日(日)
この期間内に、予約し来店し上記条件をクリアすればポイントが付与されます。
ポイント利用期限は2021年3月31日(水)までなので、今年度中はOK

ちょっと気が引けるんだけど?

気が引ける必要はありません。上記は、正規のやり方です。
くら寿司さんのHPにもしっかり載ってます。
寿司が好き、くら寿司が好きって方は、ガンガン食べればいいと思います。
ただ、太っちゃうかもしれませんね。

Go To Eat ポイントプレゼント!|おすすめ情報|くら寿司 ホームページ
無添くら寿司のトピックページです。最新のトピックやキャンペーン情報についてご案内します。Go To Eat ポイントプレゼント!

予約状況

我が家も2回目のGoToイートで、くら寿司さんを利用しようとしたところ、けっこう先までディナータイム(18時~20時)は予約一杯の状態でした。
なんとか、11月3日の祝日に予約できましたが、みなさん考えることは一緒ですね。
ランチタイムは空きがけっこうありましたので、少しでも得をしたいのはみんな同じです。
ただ、ゆっくり食べたいのであれば、ランチのがいいかもとも思います。

順番待ちの店頭って殺伐としていて怖いんですよね・・・まだかよ的な。

まとめ

以前のブログでも書きましたが、『EPARK』ってまだまだマイナーサイトなので、使える店舗が少ないのが若干ネックなんですよね。
なので必然的に無限くら寿司になっちゃう。


現時点ではいわゆる 『無限ループ』 が可能ですが、いつ変更になるかもしれません。
くら寿司さんは安いし、子どもたちも好きみたいなので、体調、体形崩さない程度に、くら寿司ループを楽しんで見ようかと思います。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました