スポンサーリンク

【くら寿司】Go To イートキャンペーン!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。
電車の中で、足の指がかゆくなった時に、足を踏みつける痛さで、痒さを凌駕するMr.ブラックです。
くつを脱いで豪快に掻きたいですが、それはあかんですね。

さて今回は、巷で人気のGo To イートキャンペーンを使った時の話。

スポンサーリンク

Go To イートキャンペーン

予約必須

10/1から予約スタートしたGoToイートキャンペーン。
対象のオンライン予約サイト・対象店舗を利用することによりたくさんのお得がありますよね。
食べたいお店を予約でポイント獲得→ポイントを利用していつもより安い値段で利用→またポイントももらえる・・・といつもよりお得に食事を繰り返し楽しむことができます。
これはありがたいですよね。

どこサイトが得なの?

サイトによって、使える店が違ったり、ポイントの付与のタイミングが違ったりと一概にどこがいいとはいえないんですが、我が家はEPARKにしました。
『くら寿司』が対象店舗だったから。
各サイトの比較は、親切にしてくれている方がいるのでそちらを参考に。

GoToイート【ポイント付与のタイミングは予約サイトによって大差あり】効率的にループできるのはどこ?|いがりんく
GoToイートのオンライン予約サイトでもらえるポイントの付与タイミングをまとめました。お得にループするためには利用から付与までの期間が短いことが重要。見やすくリストにしました!その他予約サイト独自のキャンペーンなども紹介しています。

EPARK

はっきり言って掲載店舗数は少なくマイナーサイトだと思います。
くら寿司のネット予約とかで使ってなかったら今も知らなかった。
時間をあんまり待たずにネット予約できるっていうあれです。
店舗はくら寿司・牛角をはじめとした焼肉チェーン店の予約ができます。
我が家のエリアは、じゅうじゅうカルビとくら寿司の2択・・・

がんばれEPARKグルメ。これからに期待です。

ポイント付与は当日の順番待ち予約は対象外、将来順番待ち予約(日時指定受付)のみが対象です。
EPARKでGoToイートポイントをもらうためには申請が必要で、レシートを写真に撮って申請。
これだけです。スマートフォンからのみの申請なので注意が必要です。

Go To Eat キャンペーン EPARKでの予約・来店毎に何度でも!最大10,000ポイントGET! | EPARK
1回の予約・来店毎にランチで最大5,000ポイント、ディナーで最大10,000ポイントが貯まるGo To Eat キャンペーン!EPARKを利用してお得にランチやディナーを楽しんでください!

簡単です。数日かかるってなってましたが、2日後には反映されていました。

5人でいきましたが、1人あたり1000円いっていないといけないので我が家は3000ポイント。
1人1000ポイントくれると思っててちょっと損した気分になる勘違いっぷり。

まとめ

くら寿司が好きな人は、EPARKで決まり!!
付与も早いんで、割とヘビロテでくら寿司が食べれるかもしれません。
ポイント利用のみで「テイクアウト」に対しても使えるのもありがたいですよね。
ちょっと家で食べるかでもいける。
どうせ外食するなら、少しでもお得に食べた方がいいですよね?
ポイントも3月末まで使えるみたいですし、どうせならお得にポイントを使って、
プチ贅沢をしてみてはいかがでしょうか。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました