スポンサーリンク

【JAF】今すぐJAF会員なるべき理由。オーバーヒートしてからじゃ遅い。

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

本日、玉木宏が自分と1歳しか違わないということをしり、

鏡の中の自分とテレビの中の彼とでこんなにもちがうものかと思ってしまったMr.ブラックです。

あの顔に生まれてきていたら、悪いことをしていたと自信を持っていえます。

スポンサーリンク

夏に起きた大惨事

事件が起きたのは、まだ夏の暑い8月某日。

コロナで自粛の時期ではありましたが、実家への墓参りということで、

車で自宅から12時間近くかかる実家へ。

夜出て、次の日の朝作ってイメージですね。とはいえ、年も年なんで完徹はきついってことで、

京都あたりで、兄一家と合流して帰るように企画しておりました。

順調にきていたので、一休みと高速のPAでエアコンをつけたまま、仮眠をしました。

30分後ぐらいに発進するかと思ったら、なんか熱い。臭い。

と思いながら、アクセルを踏む。進みが悪い。でも動く。

PAから出て、スピード上げようと踏み込んでもスピードが上がらない。

そうです。エンジントラブルです。

高速に出るレーンで止まってしまいました。

車には詳しくないですが、オーバーヒートだろうと思うぐらい、ボンネットからはとんでもない熱さでした。

1週間前に、車の整備チェックをしてもらっていたので、安心していましたが、冷却水がかなり減っていたのだと思います。

ロングドライブ前には、チェックをして下さい。

深夜の高速付近で、立ち往生は生きた心地がしませんでした。

絶対にJAF会員にはなったほうがいい。

JAF会員概要

入会金:2000円(クレジットカード払いで1500円)※9/16日現在

年会費:4000円

上記が諸経費としてかかります。なんにもなかったらどぶにすてているようなものです。

だから、入っていないって人も多いのではないでしょうか。

JAFに入った方がいいと思う理由

・会員なら、保険適用外のトラブルにも対応!利用回数の制限もないから安心。しかもほとんど無料!

・24時間365日、路上でも自宅駐車場でも全国どこへでも駆け付けます。バイクも対応!

・会員優待サービスが使い放題!トラブルがなくても、日常で使える特典がいっぱい!

この辺りは、JAFのHPにもありますからご存知の方も多いと思います。

そもそも、保険って何かあった時のためにかけてるものですから、何かあったら助かるんです。

自分は大丈夫。何もないはずって思っているそこの人。今すぐ検討→入会すべきです。

例)

バッテリー上がり

会員:無料                 非会員:13000円~

パンク

会員:無料                 非会員15000円~

故障者けん引

会員:無料(15キロまで)          非会員13000円~(※けん引料別途730円(1km毎)

すでに自動車保険へ加入されている方は、保険 +JAFで「レッカー距離の延長」など
優遇サービスが適用されます!これははっきりいってお得。内容は、保険会社によると思います。

知らなかった人は、保険内容を見てみてください。
※下記参照

自動車保険加入者への優遇サービス
「JAF+保険でさらに安心」ページでは、JAFのロードサービスと自動車保険付帯のロードサービスの基本的な違いについてご案内しています。

我が家は、このけん引。名古屋あたりから、京都までけん引してもらいました。300キロくらい?
22万以上ぐらいかかるところを、保険の範囲内でカバーできました。

JAFの方には申し訳なかったですが、JAFにけん引して頂いてロングドライブをしたので、
いつもより疲れることなく、うたた寝なんかしながら行けました。

年会費実質無料!?何もなくても入っててもいんじゃないって理由

会員優待サービスが使い放題!トラブルがなくても、日常で使える特典がいっぱいなんですね!!

「カー用品店」や「ガソリンスタンド」 「SA・PA」など、ドライブや日常生活で割引や特典が受けられる!会員優待サービスが使える施設は、全国約47,000カ所!
飲食代割引とか、美容院割引とか、そんなものまでってものも割引できたりします。

牛角とかで使ってます。牛角は、500円割引でした。単純に、年会費の4000円以上サービスを受ければ年会費もタダ。

そんで、何かあったら無料で助けてくれる。入ってない人は入るべきです。

まとめ

この夏我が家に起きた悲劇は、あなたの家でも起きます。

今までは、路上で故障で停まっている人を見ると、バカにしていたものですが、今となってはもう同志です。

助けるまではいかないものの無事を祈るようになりました。家族連れで、休みで故障はさいあくです・・・

そうならないように日頃からメンテナンスをするのは大事なことですが、それでも何か起きた時のために、

対策は打っておいておいた方が絶対にいいです。

他にもいいものはあるのでしょうが、我が家はやっぱりJAFです。

まだ、入会されていない人、年会費高いからって迷っている人、入っておいて損はありません。

クリック HERE

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました