スポンサーリンク

【初音ミク】初音ミク様のカバンができました。

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

ワキガって言葉がえらく強い印象なので、ワキガのことを脇に重篤な病があると表現することにしているMr.ブラックです。
夏場はかなり厳しい戦いです。今年はマスクがあってなんとか乗り切りました。

今回は、ファッションについてです。

スポンサーリンク

初音ミクって?

今回初音ミクに携わるってことで、調べてみました。

初音ミクは、クリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成・デスクトップミュージック (DTM) 用のボーカル音源、およびそのキャラクターなんですね。

名前の由来は、未来から来た「初めての音」から「初音」、「未来」から「ミク」。
初音ミクの元々のキャラクターデザインはイラストレーターのKEIによるもので、頭髪は青緑色、髪型はくるぶしまで届く長さのツインテールで、黒のヘッドセットを装着している。衣装は襟付きノースリーブの上着にネクタイ、ミニスカートにローヒールのサイハイのブーツ、黒を基調として所々に青緑色の電光表示をあしらっている。左上腕部には赤色で「01」とキャラクター名をデザインしたタトゥーが入れられており、数字についてはキャラクター・ボーカル・シリーズで最初に発売された製品であることを表す。ヘッドセットの色は初音ミクが黒色であるのに対し白色になっており、リンのほうには頭頂部にあたる部分にリボン風の飾りがある。最初に発売された製品であることを表すナンバーが前面にプリントされています。

ちなみに8月31日が初音ミク様の誕生日なんですね。知ってましたか?

2020年8月30日(日)16:00より、自宅から安心してお楽しみいただけるオンラインイベント「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Online」を開催して祝ったそうです。
もちろんイベントは終了いたしておりますのであしからず。

ご紹介するのはこちらのバッグ  初音ミク フォールディングポーチ

アイテムは初音ミク フォールディングポーチ。アマゾン・楽天市場・その他で購入できます。

興味を持っていただけた方は、下記ページからどーぞ。

特徴

収納力が高く、旅行やフェス等のお出かけの強い味方!

前面、背面にもポケットがありとても便利。ポーチだからと侮るなかれ。
ちょっとしたおでかけや、旅行時のサブバッグとしても使い勝手が万能です。
また内部には、ICカードやお好きなキャラクターカードを収納できるカード用ポケットが付属されています。バックインバッグとしても便利なアイテムです。

ファン必見ポイント

商品には、各キャラクターを象徴したナンバリングの刻印があります。
カードポケットがあるので、初音ミクのキャラクターカードを入れるもよし、
そのたのカードをいれるもよし。
ファンならずとも欲しくなる商品ですね。

商品詳細

【サイズ】
W21.5×H12.5(cm)

【素材】
ポリエステル

商品コード:HTM-109 ¥1900+税

このクオリティでこの価格は安すぎます。

お買い得です。

その他、エヴァンゲリオンリュックなども扱っているので、興味がある方は下記をクリック。

まとめ

これだけものが溢れた世の中になると、商品の特徴だけで差別化を図ることは難しくなってきました。

コラボや、ブランドについても活発化してきていて今後同様の状況が起きてくると予想されます。

ただ手をこまねいていても仕方ないので、しっかり考えてトライしていきたいものですね。

売り方のアイデアが必要なんだと最近思います。

そのあたりについてはまた今度。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました